お蔵入りをお蔵出し! その2 | UP SIDE DOWN OTO!

お蔵入りをお蔵出し! その2

みなさま、ごきげんようで御座います。



今日もお蔵入りになったイベントの写真を、お蔵出しいたします。



オッちゃんの誕生日など、



ケイの誕生日など、



餅つきの時のとか、



餅担いだときのとか、



盛りだくさんのどうでもいい写真でお送りいたします!



では~、


2009_1112_202835aa



おっちゃんの誕生日ケーキ!オッちゃんの希望でミッキーちゃんとミニーちゃん登場!。こういうのって著作権どうなんだろ?




2009_1112_203204aaおっちゃんは五歳になったぞ~!

いよいよ、来年度から年長さんになるのである!!そしてその次は小学生になるである!

う~、大変になってくるぞ~!!



2009_1113_170803aaパパとママからオッちゃんに誕プレ!!

〝ぽぽちゃんち〟です。オッちゃんの手に渡ったことにより現在は〝オッちゃんち〟になりました。





2009_1214_144421aa

ケイちゃんが餅を担ぐ日(こういうのなんていうの?)に、

ついでにオッちゃんも餅をかつがさせてもらった。オッちゃんが歩けるようになった時は、やらなかったんだよね、、。ごめんね。








2009_1214_144523aa


大本命のケイちゃん!餅が重くてヨロヨロです。(紅白の餅が2個も入ってる)




2009_1214_144935aa俺の小さい時の着物を着せたが、

泣いちゃって泣いちゃってどうしようもなくなった。ゆえに、すぐに脱がせた。





2009_1215_195308aaケイちゃんの写真が~





2009_1215_195209aaこんなケーキなった。似てるっちゃ~似てるし、似てないっちゃ~似てない。そういう微妙なケーキをみんなで囲んだあの夜、、。






2009_1217_145659aa海の子さんのクリスマス会でなんかもらったようです。俺は話しか聞いてないし、もう随分前の事だから忘れてしまった、、。





2009_1221_103647aaケイちゃんの一歳の記念に写真を撮ったのだ。

オッちゃんも特別出演でドレスアップ! 完成写真はじきに公開予定。





2009_1230_124958aa_2晦日の日の持ちつき大会!ペッタンコしてきたのを、家でも再現してくれました。結構こまかに覚えていてみんなビックリ!










というお蔵だし写真でしたが、全部去年の写真。まだお蔵に眠っている写真が、、。なかなか今現在に追いつかないオッちゃんブログですが、すみませんね~。