★ 本日、、誕生日を迎えたのは~、、★ | UP SIDE DOWN OTO!

★ 本日、、誕生日を迎えたのは~、、★

ズバリこの人!


Img_2311




ザン!



我が家の長男「景」だ!


本日、めでたく2歳の誕生日を迎えることが出来ました~!



で~、ささやかながらバースデーパーティーをやったのだ!



その様子は~、、




Img_2315



「Kちゃん、何歳になったの~?」



って聞くと、こうやる!



指を数えると~、



1、



2、



3、



4、



5、



6本だから~

エェェ、、6歳~!!??


違いますね、、。

たしかに2歳のブイサインってムズカシイのか、、。

俺なんかサッと出来ちゃうんだけどね!




Img_2330



なんか知らないけど「敬礼」!





Img_2334



なんか知らないけどオッちゃんも「敬礼」!




なんで、敬礼で盛り上がってたのか、、。謎を残す写真でした。


そして、いよいよバースデーケーキの登場なのだ!



Kの希望により~、


キャラクターケーキに選ばれたのは~、、




Img_2356



ザン!!



「きかんしゃトーマス」だ!!



ちょっとふっくらとした感じのトーマスですが、、Kは大喜びでした!





Img_2380



部屋を暗くしまして~、ロウソクに火をともす!


Img_2375



みんなでバースデーソングを歌った後~、



「フ~~~、、。」



ってロウソクの火を消したのは、、



Img_2391



オッちゃんだったのである!!(Kがいつまでたっても消さないからオッちゃんがヤキモキして消しちゃったのだ!!)



思わず消しちゃったって~、、。(汗)


そして、、、



いよいよプレゼント進呈なのだ!!


まずは~



Img_2402



新潟ジイジ&バアバから金一封!!



ありがとうございます!



Img_2403



続きまして~、



タカヒデ&悦子からは~、、


「トミカのおでかけ立体マップ」だ!


Img_2422



これ出したら夢中で遊んでました~!



(ってかコレ書いてる後ろでまだKが遊んでる、、。早く寝て欲しい、、、。)


Img_2430



そうこうしているうちに、、



トーマスがぶった切られていたのだ!



Img_2442



「ア~ン!」って食べちゃいます!


コレがもうね、



俺が言うまでもないんですけど、、、





「バカウメ~」っすな!



以上!



“アッコバアバにネット注文して!と頼まれたKへのプレゼント”を、



ほんとに、、、



うっかりと忘れていた~、



“うっかりタカヒデ”がお送りいたしました!

(気がついた時はすでに遅し、、今週中には届く予定ですが、、。)




PS、アッコバアバからのおプレさんは、また次回公開予定!!




★今日のオッちゃんブログのランキングは?★









↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村