★ Kの誕プレが届いたのだ!★ | UP SIDE DOWN OTO!

★ Kの誕プレが届いたのだ!★

こないだ“うっかりタカヒデ”が注文し忘れた、、、



例のブツってのがようやく届きました!



だいぶ、時期をハズしちゃってる感がありますが気にしないのだ!


その物とは!?



Img_2647



ザン!




Img_2648




ザンッ!



Img_2652



ザンッッ!!



Img_2655



ザンザンザン!!!



Img_2663



Kいわく“アッカイブーブー”が届いた!


で、タカヒデがセッセコセッセコと組み立てるも、、、



ナント!!




部品が足りない~!!


なんか、ハンドルのとこを締め上げる工具っての(17ミリのソケットレンチっての?)が入ってなかった、、。



昔はタカヒデも色々と工具を持っていたが、今現在は全く無し!!(スケボーのは13ミリまでしか無かった、、。)



よって残念ながら、、



ハンドルをフルフリすると自走するという、この“カーカー”の特徴をまったく生かせずに、



グラグラハンドルで遊ぶKであった!



実際、Kにはハンドルなんてどうでもいいことみたいで喜んで遊んでましたが、、。



でも一応問い合わせたら



「スミマセン、送ります~!」



っていうから暫し待たれよ!




★今日のオッちゃんブログのランキングは?★









↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村