新潟からスペシャルゲストが!? | UP SIDE DOWN OTO!

新潟からスペシャルゲストが!?

来た!!!



久し振りに登場のこの子でございます!



まさしくこの週末、台風の目になるであろうお子様、、。



彼は、、



新潟をAM8時00分に出発、



富士宮のガストで12時15分にお昼ごはんを食べ~(お子様ランチ、色々とアソートされた奴)、



清水のオッちゃんちに14時ジャスト到着~!!!


いよいよ清水に上陸したのだ!



その子とは、、、


Img_9808



ザンッ~!!!


オッちゃんの従兄弟の純平君!!なのだ!!



はるばる新潟より登場!!





ココで、純平君を知らない君に紹介しよう!



純平くんとは、オッちゃんの従兄弟(イトコ)の関係にある男の子であるのだ。血縁である割に、オッちゃんとは性格が全く正反対であり、新潟では“暴れ太鼓”のあだ名を知らめる男なのである! が、“暴れ太鼓”と呼ばれる割には、意外と静かに、そしてそ~っと、暴れる性質の為、皆からは“裏ドラが乗った役満太鼓”と密かに囁かれるようになったのである。


が来たぞ~!!!


Img_9821



今日はみんなで宴会なのである!



ご近所の“美穂鶴”さん(居酒屋さん)で一席を設けて、、(あッ、そうそう。俺が設けたわけではアリマセン、、。新潟バアバが設けてくれました。有難うございます、そしてご馳走様でした。)




Img_9823



純平くん指示のもと、みんなでジャンケンをした!



久しぶりにジャンケンだなぁ~!(なんの為のジャンケンから分かりません、、強制参加であるのだ!!!)


写真には全部乗らなかったのですが、、、



俺、

アッコバアバ、

オッちゃんが、



チョキを出し、



イケガミさんちが圧勝をしているのでした、、。(空気読みません)



なんてしながら、お料理はドンドン運び込まれるのであった!!



次回に続く!!(今日はチョット飲み&食い過ぎました~!!)


次回、



“美穂鶴で何食った!?&ガンダムにいくか~!?”です。



乞うご期待!!