オッちゃんライフ フルスロットル!! | UP SIDE DOWN OTO!

オッちゃんライフ フルスロットル!!

本格的にオッちゃんの日常がスタートしました。



あー見えて、アッチ行ったりコッチ行ったりと忙しいのでございます。



(アッチっていってもそんなにアッチでは無く、コッチよりもちょっと遠いぐらいで、、。いうなれば、アとコの中間。アイウエオカキクケコの真ん中だから~、“オ”&“カ”か、、。じゃあこのさい名付けるなら“オッチ”だ、。やっぱ“カッチ”のほうがいいか、、。ってかどっちでもいいよ!!バカ!)



で~、



そんな忙しい中、ママが午前中に保育園のプールを見学してくれました!



では、続きをどうぞ!


Img_8984



保育園の脇にプールがあります。



お子ちゃま用のプールなので結構小さいのだ!!



絶対溺れることはないであろう!!っておっちゃん普段水泳に通ってるから心配無いっす!



(手前のKの帽子が地味に邪魔です)




Img_9001



みんなと仲良く遊んでるぞ! 



ちなみにこのプールはお子ちゃまの中のさらにお子ちゃまプール!!



オッちゃんにちょうどいいぐらい!!




Img_9017


先生が用意した輪っかをくぐる!!



オッちゃん、ゆっくり目にアプローチ!!



ドキドキ、、




Img_9019


ジャーン!!無事にくぐれたぞ!!



というわけで、プール終了!!



いや~、気持よさそうだな~!



そしてスケジュール多忙女のオッちゃんは、午後“海の子さんの訓練”に向かうのであった!!



が、、、



写真無し!!



残念!



「ママ、今度撮ってきてね、ご迷惑にならない程度に、、。」


★オマケ



Img_9025



すべてを出し切り、“アイスタイム”を迎えるオッちゃん&Kの様子!



達成感がアリマスな!!


PS 大人になると、段々一日に全力を使わなくなりますよね、、、。



ダメダメ!!明日からフルスロットルで行こうぜ!!



いや、ハーフスロットルぐらいにするか、、。



いやいや、クオータースロットルぐらいが、、、、、、、。