★ ココんとこの総まとめ集なのだ! ★ | UP SIDE DOWN OTO!

★ ココんとこの総まとめ集なのだ! ★

最近、写真を撮る癖がつきまして、、(オッちゃんブログのネタ集めのため)



やたらと撮っております。



特にいい写真が撮れてるわけではありませんが~、



ここに吐き出してしまいます!



ってか、



ご察しください、、。



特に、ネタが無いのですよ、、。


では~、


題して!



「スナップショット ナイト!」なのだ!





2010_1208_175236aa



Kがトミカやらなんやらの車を並べてた!



綺麗に並べてますな。



そんで後ろに進ませながら、



「アックオーラィ~、アックオーラィ~」



なんてやったりします。



どこで覚えたのか、、。



2010_1210_191207aa



オッちゃんが居ない夜(ピアノ教室でアッコバアバの家にお泊り)は、



こんなところで、


2010_1210_192130aa




こんなものを食べちゃったりしていますが、

オッちゃんにはナ・イ・ショ!

だって~、おっちゃんファストフード大好きだもん~!


(写真上の方でトミカがいい感じのバランスで積まれてる。)



2010_1210_191904aa



Kお気に入りの“佐川急便のトラックトミカ”だ!

もうボロボロじゃん!


2010_1210_200914aa

マックスバリュで見かけた、珍しい輸入物の冷凍ピザ!

タカヒデの推理によると、

“マックスバリュのバイヤーがコレ食べてみたら、スゲー美味かったんで是非自分のお店で売りたい!と思い、直属の上司に無理を言って大量に仕入れたのが、この清水マックスバリュにやって来た!皆さんどうぞ召し上がってください!僕が自信をもってオススメします!”

みたいな?

というわけでコレは旨いに違いない!と買って食べてみました!




味はというと、






“なんで上司はOK!出したんだよ、。ってかそのバイヤー連れて来い!一言、言ってやんよ!”

な感じ!?



2010_1211_140304aa

Kが“初ソバ”を済ました日。(キツネソバ)

一応アレルギーを気遣ってます。

2回目がヤバいいて聞くから、注意しよう。


2010_1213_125443aa

清水、唯一のデパート!“SEIYU”でお買い物中!

クリプレなど色々と仕入れました~!





2010_1213_150737aa

最近、運転席好きなんだよね~。

足届かね~クセに、。



と、また山ほどスナップショットがあるので、明日に続くのだ!!



★おまけ

2004_1122_132117aa

オッちゃんの写真が一枚も無いじゃん!って後ろで嫁さんが言うので、、

産まれた病院を退院する日のオッちゃんを大公開!!

なんかオシャレしちゃってるじゃん~!




★今日のオッちゃんブログのランキングは?★







↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村