ごっつぁんです!! | UP SIDE DOWN OTO!

ごっつぁんです!!

只今、帰ってきました~!



今日のお出かけは~、



ズバリココ!!



Img_9049



ちゃんこ江戸沢 清水店 で~ございます!!



「このアチーのちゃんこ鍋~?」



って思った皆さん、、。



激コミでしたよ~!!



世間は暑いからこそ“ちゃんこ”なのである!!



俺の古い友人ファミリーとご一緒にお食事させて頂きました~!!
(俺が小学校1年と2年の時の同級生。ただそれだけ、、。たまたま数年前出会ってお付き合いが始まったのである!!)



その様子はコチラ!


Img_9050



スゲー広い部屋に案内してくれた!



子供が計3人なんでありがたい。



(ちゃんこ江戸沢さんはデフォで個室です)




Img_9054



オッちゃん&Kにディズーニランドのお土産を頂きました!!



アリガトウ!!



ってか、オレッチも同じ頃TDLに行ってたのに、お土産用意していない、、、。



ヤベ~、、。






Img_9059



オッちゃんはミニーちゃんのマスクとか、キャンディーとかクッキーとか巾着袋とか頂きました。



アリガトウ!!



重ねがさね言いますが、同時期にTDKに行っている俺たちからのお土産無し、、。



ヤバい、、、。



こういう経験を重ねて大人になっていくのだなぁ~!



勉強になります!!




Img_9051



お友達(中口さん)ちの長男!まひろクン。



Kと仲良くしてくれてアリガトウ!!






Img_9065



男同士で積もり積もる話があるのだ!!



(主にママの愚痴、、。あいつ怒り過ぎだよなぁ~っとか、、。)







Img_9062



ちゃんこ江戸沢名物!!“どすこい唐揚げ”!!



ハサミで切って取り分けるのだ!!



これがバカうまでした!!



ってか、ココっちの接客が非常に気持ちよいい。



スタッフさんみんな笑顔でいい感じなのだ!!



よって料理も美味しく感じます!!





Img_9072_2




デザートのチョコパフェ!



は、極々普通に美味しかったそうです!




Img_9079



最後にオッちゃんの18番!!



“一人ウェーブ”をご披露して解散とあいなりました!!



誰も見てなかったっけ、、。




また遊んでね!!!