★ スナップナイト! 第二夜 ★ | UP SIDE DOWN OTO!

★ スナップナイト! 第二夜 ★

さー昨日に引き続き、今日もやってまいりました!



“スナップナイト”をお送り致したいと思います~!



はじめに断っておきますが、、

まったくもってどうでもいい内容、、。



見るか見ないかはあなた次第、、。



ではパンドラの箱を開ける方は“続きを読む”からどうぞ!


2010_1212_115634aa



近所の遊歩道を歩く二人。

最近手をつないで歩いてくれます。




2010_1212_115718aa



ニャハハ~!



何が面白かったのか、、。





2010_1212_125440aa



人生に疲れ、、うなだれて歩く二人、、。



「頑張ってればきっといい事あるよ!」



もしくは、



「お金は落ちてませんよ、、だってさっき俺が拾ったからね、、。」



と声をかけたくなる写真。



2010_1212_120940aa



Kも一人でブランコに乗れるようになったのだ!



でも、さすがオッちゃんの様に、ダイナミックには揺らせられない、、。



ちなみにオッちゃんはかなり激しい揺れがお好みです。



みてて気持ち悪くなるぐらいに、、。





2010_1213_094313aa



保育園のオッちゃんの部屋にテレビがあった!



「オッちゃんテレビ」だって~。



石川遼くんがバツグンのスマイルで写っていました。



オッちゃんから石川遼くんの事なんて聞いたこと無いので、、



きっとコレは先生の趣味では無いのでしょうか、、。違います?



2010_1213_133238aa



お昼ごはん屋さんでランチ中のKだ!



なんと食べてるのは、、





“チョコバット&りんごジュース”(汗)


写真に写ってませんが、



Kの為にハンバーグやらなんやら頼んだのに、、。



それらにはまったく手を付けづに、お菓子たべるなんて~(泣)



ションネー、ママがKの分泣きながら食べてましたよ!



こうやって母はガッシリとしていくのだ!




2010_1216_010441aa


こないだKにあげたタンプレの“トミカおでかけ立体マップ”を、、



畳んだところ!



コレ綺麗に収まっていいねぇ!(ママ談)


以上!



“スナップナイトで今週の総まとめ”でした!











※明日は“クリスマスパーティー”で、オッちゃんちにみんなが集まるのだ!



楽しみ~!!



続報を待て!





★今日のオッちゃんブログのランキングは?★







↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村