★ 水泳教室に通ってますが、何か? ★ | UP SIDE DOWN OTO!

★ 水泳教室に通ってますが、何か? ★

オッちゃんは、あ~見えても水泳教室に週イチで通っております。



普段の運動不足を水泳で解消してもらおうと始めたんですが、



解消されてるのやら、されてないのやら、、。



一応、今年の4月から通い始めてるんで、もう半年は経ちました!





実際、皆さんの気になる“級”はと言うと~、、(今日は気になってください!)


Img_0440



コレがオッちゃんの通っている“レオリブレ”さんの進級表だ!



オッちゃんはというと、





Img_0441



ザン!



ナント~、22級に合格しているのだ!!



スゲー!!思ったよりやるじゃん~!



ではでは、オッちゃんの水泳教室での様子を覗いてるとしますか!






Img_2252



はい!大きく息を吸って~、






Img_2254



完全に頭まで潜る!!



(こないだまで、シャワーを頭からかけるだけで溺れてたのに、、。成長したな~!)






Img_2298



こんな事もできてしまうのだよ!



プカーっと浮いてました。


しつこく続けてると、あんなにヘタッピだったのも上手くなるもんだね~、。(しみじみ)


そして、、



水泳教室が終わった後は、、、





コレだ!!



Img_0443



通称“ガーガー”で頭を乾かすのである!



(タカヒデの中では“トルネーダー”って決めました! ってか、すでにどっかの女の子が、頭に竜巻作ってるし、、。)






Img_0445_2



オッちゃんをセットしまして~、




(前回に公開したこの動画のとこになるのだ!!ココクリック!)



バカ笑えました!


(手前の女の子が相変わらずアタマ竜巻状態! しかもなんのリアクションもなく、じっとたたずむ。なんてシュールな絵なんだ!)











Img_0450



乾かした後は、冷やさないように“タオル帽子”を被って帰るのであった!





★オマケ





Img_2305



Kがかまってたプーさんの鼻がポロリと取れた、、。



でKが焦ってリカバリーしているところなのだ!



ヤベーって顔してたっけ!



(この後タカヒデのヘルプでもとに戻しましたYO!)








★今日のオッちゃんブログのランキングは?★







↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村