† 最後の晩餐 † | UP SIDE DOWN OTO!

† 最後の晩餐 †

をすました、オッちゃんファミリー&純平ファミリー&新潟バアバ、



でございます。



今日は、時間の関係で予定を変更してお送りしております!



「1/1 ガンダム」へ行ったのは明日ね!



ここ数日続いた、



やたらと外食にかたよった、



僕たちの夕飯は、



いよいよ、最後の時を迎えるのであった!



今日は落ち着いて、家でのお食事になったのである。


Img_9953_2



ザンッ!

ホットモットとかでお弁当を買い、



後は色々~!!



やっぱ家がイチバン落ち着くね~!!



(オッちゃんがバクバク食ってた)



※ホントはカラオケに行こうって言っていたのだが、、Kが熱出したので中止!残念!




Img_9946



純平くんが、ゲームにハマった!?



変なモノ覚えさせてしまいまして、どうもスミマセン!?



というわけで、今日は簡単更新です![E:scissors]



おやすみなさい!