ちょっと、のぞいてみますか~!! | UP SIDE DOWN OTO!

ちょっと、のぞいてみますか~!!

俺が新潟に行く前の、オッちゃんの写真がたまっております!



このままお蔵入りするのは勿体無いので、、



皆さんと一緒に覗いてみるとしますか~!!



ではイッパイありますので、ちょっとずつちょっとずつ、小出しにします。



“オッちゃんのサマーバケーション!vol,1”



でございます!


Img_8334



“常田農園”のいかにも、

「ダメ~、、すぐにでも収穫しちゃって~~!ハァハァ」



って言ってそうなトマト!!




Img_8335

そんなトマトを見つけたオッちゃん!!

ってかバカ腫れぼったい顔してんなぁ~! 

早朝のオッちゃん、いつもこんなです。




Img_8337

オッちゃんがトマトを採るだ~なんだ~やってるとこに、、

チビッコマフィア

“K コルレオーレ”

が、



下っ端を従え、満を持して登場!!




Img_8340

オッちゃん、なんとか自分のシマのトマトを収穫。

Kには残りの青いトマトしか残らないのであった!


っつかそれ採っちゃダメだよ!




Img_8341

こんな立派なトマトだぞぉ~!!

さすが、真っ赤っ赤なトマトが取れます!

これがウマいんだなァ~!!


というわけで、ちょっとのぞき見でした!!



★オマケ


Img_8347


Kの車コレクション!

いつの間にかこんなに増えてた、、。

し、これからもっと増えるのか、、。