お久~!保育園に行ったぞ!! | UP SIDE DOWN OTO!

お久~!保育園に行ったぞ!!

オッちゃんの長い夏休みも本当に終了!!



今日から保育園に行ったのだ!!



約一ヶ月振りの登園だぞ~。




Img_8915



久しぶりに見るオッちゃんの戦闘服!!



今日からまた“モーニング戦争”が始まるのか、、、。



(オッちゃんVSママ による朝の戦い)



流れ弾に注意!!




Img_8918



保育園に到着~!!



はいっ、ショッパナから遅刻でございます~!!



他の子っちもう散歩に出かけてたよ、、。[E:sweat01]




Img_8920



誰もいない教室。もちろん冷房なんてものは無いのだ!!



扇風機がブ~ン、って二台動いていた、、。



涼しいというか、



「俺、熱風をかき混ぜてます!キリッ!」



ってな感じの」仕事振り!!




Img_8934



今日は半日でお迎え~!



お友達に久しぶりに会って楽しかった~!!だそうです。

頭が汗でびしょびしょ~!と思ったら、プールもやって濡れてたんだって~!!




Img_8938



午後はお買い物~!!



ユニクロでオッちゃん物色中!!



なんか気に入ったのがあったみたいだけど、ママにあえなく却下されてた、、。



きれいに畳んで元に戻してたっけ、。[E:coldsweats01]




Img_8947



で今のオッちゃん。



アッコバアバっちで柿の種をお楽しみ中なのだ!!



あんた辛いのダメなくせに、、それは大丈夫なの!?



★おまけ



Img_8911_2



昨晩、RYOくんが来た!



がオッちゃんはもう寝てしまっていた、、。



よって、静かに酒を盛るのだ、、。