† 秋季定例会 † 後編 | UP SIDE DOWN OTO!

† 秋季定例会 † 後編

じつは、



Kがネーちゃんから風邪をもらいまして、



後ろでうなされています、、。(39.5~40度の熱が昨日から続く、、。)



そんなKを尻目に見ながら、キーボードを打つタカヒデです、コンバンハ。


では気を取り直しまして~!!



“定例会 NIGHT!!”



の続き行きます!!


Img_9624



子供たちがDVDを見始めた。大人たちもマッタリタイムに突入~!!



って、ここでも双子がシンクロしてる~!あんたらシンクロ率たかいっすね!



そ~いえば、



シンクロ率たかいって言う割に、キーちゃん(双子の弟、白地に★の方)だけ風邪引いてまして、、。



「あ~、同時にはひかないんだ~、、。」ってなんか不思議に思っちゃったけど、よく考えたら、当然でした、。



タカヒデコレでひとつお利口さんになりました。アリガトウゴザイマス。






Img_9634



SAEちゃんの作ってくれたデザート!



“カボチャパイ”があんまりに美味かったので、思わず写真を撮った!



俺、甘いのよくわかんなけど、、、



美味しくて~



!(ビックリマーク)をホントに頭の上に出せるとは思いませんでした、、。(数人が目撃しました)



マジでさ~、SAEちゃんの腕前で、

オッちゃんちが働けるお店、“お菓子処 弐拾壱圓堂” を考えてよ!

(ここに説明しよう。お菓子処 弐拾壱圓堂とはダウン症の子たちが作るお菓子屋さんである。なんとお菓子全品21円で販売する採算度外視の経営でありながら、全国にその販売網を広げる進化型の企業形式なのである。その経営方式からダウン症児に限らず様々な障害児たちの未来を明るいものとし、その存在を社会に知らしめること期待されている経営理念なのである)



ほんとにイケルと思います!







で~、そんなこんなしながらマッタリタイムを過ごしていると、、



一人、



存在感を無くしている方いた、、。



子供たちがまだワァワァで起きてる中、真っ先にあの世へ向かったのはこの人!







Img_9637


AKIRAくん!(会計係)



なんか、朝から仕込み等をしてくれていたみたいです。お疲れ様でした~。



タカヒデは大人なので、顔に落書きしたい気持ちをグッと堪えつつ、そっとタオルケットを掛けるのであった。






Img_9656


元気の有り余る子供たちがっ、



なんか走りだした~!理由もないのに~!!



バカ盛り上がっております!



思わずタカヒデ、ちょっと混ざったところ弾きだされました、、。



まさしく、“水と油”



いまだに水でいると思ってましたが、完全に油でした、、(特に体が、、)








Img_9666


気がつけば、、



セクシーAIKA姐さんが急に“顔パック”を始めたのだ!!



なんか次の日に結婚式に出席なさるそうで、、。みんなのいる中で美顔にいそしむ~!!



自己規制でモザイクをおかけしましたが、モザイク無しの赤裸々な姐さんを見たい方はタカヒデまでご一報を!!






Img_9669



夜も更けて、、



一人寝て、、



二人寝て、、




Img_9670



珍しく二人目のおっきいお友達も寝て、、



どんどん子供っちが寝ていった!



なんやかんやで子供っち(おっきい子供含む)がみんな寝てしまった後は~、


お、と、な、の時間に突入~!!



ウィットに富んだ大人の会話を楽しみました!!



お宝画像も見させてもらったり、楽しかった~!!







Img_9684



HYUくんの七五三写真!!



オッサンみたいでワラエル~!!



など、



AIKA姐さんの結婚式の時の写真など色々見させてもらいました!


が、



アダルトタイムの時が過ぎるのは早い!



あっというまお開きになったのである~!!!



お疲れ様でした~!!






また、遊ぼうぜ~!!!