★ コレはただのトンネルなのだ! 御殿場高原時之栖クリスマスイルミネーションの巻 ★ | UP SIDE DOWN OTO!

★ コレはただのトンネルなのだ! 御殿場高原時之栖クリスマスイルミネーションの巻 ★

ナビさんの機転により、



オッちゃんファミリーは富士山の南側ルートで家路につくのであった!



が、


はぁ?



南側?



御殿場経由?



「アレ、ココ先週通ったトコじゃん~!」


そう、



なんと予定外に先週に来た“時之栖クリスマスイルミネーション”のすぐそばまでやって来てしまったのだ!


タカヒデ「どうする?折角だし寄ってく?」



エツコ 「だって先週来たじゃん、、。」



タカヒデ「でも、うどん食って家に帰るって、、寂しくね?ってかどんだけ食いしん坊だ!ってことになりそうなんですが、、。」



エツコ 「じゃぁ、しょんねぇしちょっと寄ってくかぁ。」


と言う事で、



またまた“時之栖クリスマスイルミネーション”を見に行ってきてしまいました~。



が、



ナント、、、


道中に、



Kが、


またまた、、







レレレレレレレレレェ~、、、、。


と、もどした~!


先週に引き続き、またやっちゃいました、、。


が、さすがオッちゃんママなのである!


ローゲーの袋をとっさにKにあてがい、

事無きを得るのであった!



Kちゃんはどうやら、、

“車酔い”をするようですな!




そして、


午後15時30分、時之栖に到着。


当然、周りは明るい為、イルミネーションはまだ点灯していませんが、

取り敢えず突入なのだ!!!





続く!





っと~、





ココマデ写真出してない、、。



ションネー、一枚出しとくか~!


Img_2050

ザン!!

コレが世にも珍しい、イルミネーション点灯前の姿なのである!!


意外と綺麗でしょ!





では、


明日に続く!









★今日のオッちゃんブログのランキングは?★







↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村