★ バカうまトマトなのだ! ★ | UP SIDE DOWN OTO!

★ バカうまトマトなのだ! ★

奥様方~コンバンハ!タカヒデです。



唐突ですが、



トマトって結構いいお値段しますよね~。



「えっ、、こんなちっちゃいトマトが、一個150円!?」なんて、、。



だからオッちゃんファミリーはスーパーでトマトを買わないで、農家さんから直接トマトを仕入れてます~!


で、いつもおいしいトマトなんですが、、、



こないだ買ったのは特にスゲく甘かった、、。


そのトマトを、



オッちゃん&Kの間に置いてみた!


Img_0262



ザン!



ご覧頂きたい!コレが三保の宝石と言われる“パルチェ(オレンジの奴)&小鈴(赤いの)”だ!





Img_0271



コレがバカ甘で美味しいのだ!



もうね、完全に南国のフルーツっすよ!




ちなみにいつも買っている農家さんはココ!


池永農園さん(ココクリック!)



小売もしてくれます!



で~、

これを、二人の間にそっと置くと~、



Img_0265



こうやって皿を取り合って~、



Img_0268



Kはオレンジのパルシェが好き。



Img_0269



バク~っていっちゃうと~




Img_0272



K「ウメ~」って!!



Img_0277



「どうどう、オッちゃんも~!」って取ろうとすると~、、


Img_0278


Kにブロックされたりします、、。



この後、無理やりもぎ取ってましたが、、。


と写真のトマト、、子供二人にあっという間に食べられちゃうのだ、、。



タカヒデは指を咥えてみているのであった、、。オレにもチョット食べさせてね!



皆さんにも是非一度、ご賞味頂きたい!!マジウマっすよ!




★今日のオッちゃんブログのランキングは?★







↓気になる方はコチラ!気にならない方もコチラ↓



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村