HOLIDAYS IN THE SUN! | UP SIDE DOWN OTO!

HOLIDAYS IN THE SUN!

お休みと言えど、タカヒデはそうゆっくりと寝ていられないのである!!



だって、



オッちゃんは週明けで保育園に行かなければならないのである!


6時30分起床!(あ~、俺がおきるのはもっとだいぶ後ですが、、。)



9時には保育園にみんなで送っていくのです。



では参りましょう!保育園へ!!



そしてホリデーのすごし方編!!


Img_9085



保育園ついたぞ!!



9時過ぎに到着!いつものごとくかなり遅刻~!!



おれっち家に誰か時間にルーズな人がいるな!?




Img_9095



下駄箱の上にセミの幼虫の抜け殻、、、。いっぱい、、。



キモイ、、。



さすが子供。



俺が家の下駄箱に置いたらどうなるのか、、。おっかねっ!!



で~、お出かけのために、



お昼におっちゃんを迎えに行きました。(特にたいした用事は無いですが、、)





Img_9099



実は、、。



先日タイヤ&ホイールをガリっとやってしまった、、。



タイヤえぐれてるし、、。パンクしそう、、。


そういう困ったときはココ!!




Img_9101



タームズオート!



真心込めて営業中!!




Img_9102


俺の同級生のお店。



いつもお世話になっております。



見てもらったところ、やっぱり交換しないとやばいそうで、、、。



発注&交換お願いしました。



タイヤ7千円プラス工賃千五百円、。



思ったより安いね。




Img_9104



で~、その後はジャスコに行ってスタジオアリスに行って、人探し!!



難易度☆一つだそうですが、ママと悩みました、、、、。



ズバリ、左一番上のパンダちゃん!!



違うのか!!??



Img_9121_2

オヤツタイム!!!

マックのポテト食べたり、ミスドつまんだり、、、。




Img_9127





若干、っというか、かなり食べ過ぎかと思われますが、どうなんでしょう!?


悪魔さん「いいんじゃない。体が欲してるってことだよ。じゃんじゃんやっちゃえばいいじゃん!」



天使さん「間違いなく食べ過ぎ&カロリーオーバーです!今日の夕飯は梅干&白飯ですませてください!」



俺は天使さんに一票!



自分は悪魔そのものですが、、、。