FXで負けてBOで勝つww | FXで勝ってバイクをカスタムしよう!!

FXで勝ってバイクをカスタムしよう!!

FXやBO(バイナリーオプション)で利益をだし趣味のバイクをカスタムするブログです!

昨日はFXで負けてBOで取り返した1日でした(@ ̄Д ̄@;)



FXで勝ってバイクをカスタムしよう!!
BOでは12勝勝ち越しの340000円の利益


FXでは-25pipsの-100000円


合計240000円の利益でした



FXで勝ってバイクをカスタムしよう!!


上記はユーロ円の1時間足です

200MAタッチしたところでSしましたが簡単に抜けていったので損切・・・


損切した付近が高値になってしまいました(ノ_・。)

良くある負けパターンですねww


そして本日200MAに戻ってきたところ101.30円でLしました!


3時間で50pipsとれたので利確

ナイストレードですv(^-^)v


しかし本日はBOで6負け越しの-180000円


昨日の逆になりました・・・・