週末は寂しい・・・w | FXで勝ってバイクをカスタムしよう!!

FXで勝ってバイクをカスタムしよう!!

FXやBO(バイナリーオプション)で利益をだし趣味のバイクをカスタムするブログです!

こんばんは!


週末、為替が動いてないと何か寂しい感じがしますww


毎日チャートを見てると夢にまででてくる事がないでしょうか?



昨日は雇用統計でしたので早めにBOを終了しましたが勝ったり、負けたりでトータル1勝のプラス30000円でした・・・



FXで勝ってバイクをカスタムしよう!!


失業率が大幅に改善された事でドル円が上昇、なぜかユーロドルもついていきましたねww


他のドルスト(ポンド、オージー)は下落してるのに変な動きでした!


今週は結果があまり良くなかったので来週は頑張りたいと思っています


それではみなさん良い週末を(*゜▽゜ノノ゛☆

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


ランキング参加してます。ポチッと応援宜しくです

外為オプション HIGH・LOW MAJOR FXTF