10月2日バイナリーオプション結果 | FXで勝ってバイクをカスタムしよう!!

FXで勝ってバイクをカスタムしよう!!

FXやBO(バイナリーオプション)で利益をだし趣味のバイクをカスタムするブログです!

ポチッと応援宜しくお願いします(^人^)


こんにちわ!


たくさんのメッセージを頂き有難うございます^^

今からBOを始めようと思ってる方や結果に悩んでる方どんどんメッセージ下さい

返信にお時間を頂きますが必ず返答させて頂きます


昨日の夜から腰痛がひどく朝起きておじいちゃんになってますww


さて昨日のBOは比較的やり易かったと思います


逆張りがメインになっているのでレンジ相場がずっと続けばいいんですがw



結果は19勝7敗で12勝ち越し  +240000円です


7敗のうち1敗は取り消し忘れです・・・


一つの取り消し忘れで-20000円ショックです



FXで勝ってバイクをカスタムしよう!!
午前中は利益がまったく伸びず、午後に入ってから連勝で結果がでた感じです


FXで勝ってバイクをカスタムしよう!!

本日もみなさん頑張りましょう!


外為オプション FXプライム[選べるHIGH・LOW]

メインで使ってる口座   リニューアルBO