こんにちは

北九州で活動中のママ写真家つきこです。

 

今月は毎月主催している撮影会、

企業様とのコラボイベント、

イベント出展、

 

中止が続いており申し訳ありません。

 

 

でもでも、

こちらのイベントは感染対策を万全にして!

開催予定ということで

お知らせスタートさせていただきます!!!

 

74AEBFBF-.jpg

 

 

おひるねアートは同時に何組も撮影はできないイベントなので

1箇所に人が集中することはありません。

 

 

事前予約優先なので、不特定多数の方が集まらず

安心して参加しやすいイベントです。

 

 

空きがあれば当日参加も可能ですが

皆様の予約時間が集中すると、

当日お待たせする場合もありますので

 

予約がおすすめです。

 

 

おひるねアートnico

小川ふみこ先生の新作おひるねアート、

撮影したい方、お待ちしています。

 

つきこはカメラマンを担当させていただきます。

 

撮影した写真1枚プレゼント付き+保護者のカメラで撮影もOK

 

プレゼント用の写真は親子で一緒にハンバーガーも

おすすめです♪

 

ご予約方法と

アートのサンプル写真(赤ちゃんソロショット以外にも❤️)は

小川先生のブログからご覧くださいね♪

 

衣装はございませんが..

当日何を着て行くかを考えるのも

おひるねアートに参加する楽しみの一つですよね♪

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

会場は”朝日ハウジングプラザひびきの”

 

場所はコストコの目の前(道路挟んで向かい側)の住宅展示場...という説明が

一番わかりやすいかなーと思います♪

 

 

 

 

 


instagram Instagram 
  @tsukiko_moon 日々のこと