こんばんは
いよいよ明日、木曜日から
ガス展始まります!!
 
 
木曜日は恵美先生とコラボで「お家リトミックと親子写真撮影!」
 
 
先日のハロウィン in cafe nonta もとっても盛り上がりましたよ♪
 
 
仮装もみんなかわいかったー照れ
(全員掲載できなくてすみません。みんな載せたい...また載せるかも...可愛すぎでした。ママも仮装、ありがとうございました!仮装率高くてうれしかったです♪)
 
木曜日も親子写真撮影やります!
今回はハロウィン縛りではありませんので
(背景もハロウィンではないです)
 
普段着でOK♪
 
年賀状に子どもの写真だけじゃなく
自分の写真も使いたいけど写真がない。。。という方!
お気軽にご参加くださいね。
 
 
リトミックはいつものリトミックとはまたテーマの違う
「お家リトミック」だそうですよ。
これから寒くなるからお家でも楽しめる方法...知りたくないですか?
こちらも楽しみ♪
 
詳細はこちらから
 
下矢印下矢印下矢印