こんにちは
ママ写真家つきこです。

本日は若松カフェノンタ会場で
おひるねアート撮影会でした!

今月は年賀状アート登場のため、
ご兄弟で撮影希望の方が多く、
土曜日は増枠して二日間、開催することにしました。


ネズミさん衣装も…
キッズサイズ、ベビーサイズ2着ずつご用意しました♪

ではでは…
本日1番乗りの
ママカメラ撮影写真のご紹介です。



Rくんとお兄ちゃん

2年前の年賀状撮影会に初めてお会いしたのですが
その時からお兄ちゃんのニコニコ笑顔は変わらずラブ




Rくんは2歳まで…
1年以上、撮影会に通ってくださって今年の春、卒業!


お久しぶりでしたが…



上手にゴロンできましたー!


マイクも上手に持ってるー!!


お歌も上手に歌えるようになりましたね。


つきこおばちゃん、
成長に感激です!!!



ネズミさん衣装はどちらもキッズサイズ。

小学2年生のお兄ちゃんは
私服のズボン着用です!







本当に歌ってるみたい!
(歌ってるんですけど)



豚さんとも久々に会えて喜んでくれたRくん!




本日1枚目は私服ショットでした。


撮影したい私服を着てくると、
まず一枚、すぐに撮影できるのでおすすめですよー!!




お写真掲載のご協力、ありがとうございました!





ちなみに…
2018年2月の撮影会の時のおふたり!






Rくん、当時は赤ちゃん!!
成長ぶりが…おねがい



2018年8月 初めて笑顔が撮れて嬉しかった回でしたねー!!





今年の秋冬は
毎月の撮影会だけでなく、
おすわりアート撮影会や
イベントの予定もございますので…


またぜひ、
遊びに来てくださいね!


本日はありがとうございました!!!





10月のおひるねアート撮影会
残席わずかです!

下矢印下矢印下矢印