みなさん、写真はプリントしてますか?

 

私は現在、おひるねアート撮影会や写真教室で

たくさんの小さなお子さんのいるママと接することが多いですが..

 

 

スマホが普及して写真を撮る機会は増えたものの

プリントまでしてるよー!という方は本当に少ないです。

 

 


 

 

9月より再び担当させていただく
写真屋さん、パレットプラザとおひるねアート協会コラボ企画の撮影会では
参加費の中に写真プリントの代金が含まれてます。
 

参加すれば必ず写真プリントが自分のもになるんです!

必ず!!(2度目)

だからこそ、ぜひ参加していただきたいという思いが強いです。


しかも事前予約だとプリントサイズが2Lにグレードアップ!
(通常のプリントサイズがL。2Lはその2倍!)

スマホの画面サイズに見慣れていると
2Lサイズの迫力、かなり嬉しいですよー!




写真教室にはすでにお子さんが大きくなったママも
多く参加してくださってるのですが
みなさま写真のアルバム作りやデータ整理には
頭を抱えていますショック
 

 

 

 


率直に言うと、お子さんがどんどん大きくなって
写真データの量が増えれば増えるほど
整理は大変です。

お子様が小さいうちに
写真プリントを手にして
写真をカタチとして残す喜びを知って
プリントで残したいなーと思ってもらえたらいいなって..

そう考えています。





9月のパレットプラザのおひるねアート撮影会、
福岡県内では4店舗で開催されますよーお願い


 

{4E51267B-B4F9-4686-B012-C5485231C992}
 
今回のテーマはハロウィン♪
初めてのハロウィン。
衣装レンタル代も参加費に含まれてますので
お好きな衣装1着お選び頂けます♪
かわいい衣装で記念写真、残しませんか?
 
 
ドキドキパレットプラザ撮影会だけ!の4つの参加者特典もドキドキ
 【その1】
参加するとプロが撮影した写真を
お店でL判(127㎜x89㎜)にプリントしてプレゼント。

 【その2】
さらにWEBから予約をするとL判プリントを
2L判(127㎜x178㎜)にアップグレード。
印刷も写真店クォリティーのものにアップグレード

 【その3】
プロが撮影した写真データをCDに入れてプレゼント!
その写真を使ってマグカップやトートバッグなどの
オプション商品が作れます!
 
 【その4】
自分のカメラで撮影した写真をSNSでハッシュタグ 
#パレットプラザ #おひるねアート でアップすると、
その場でかわいいマスキングテープがもらえる!
 
 
 
 
 
 
それでは開催日順に、各会場をご紹介しますー!
 
 
 

 

{2324D516-42F8-4C48-8872-6F886D94F901}

開催日 : 9/16(土) 

開催店舗: イオン乙金店 

担当講師:chami

https://coubic.com/ohiruneart-kyoukai/231580

 

 
 
トップバッター、ちゃみ先生はつきこの同期で
一緒におひるねアート講師認定を受けた仲間でもありますウインク
今年新しくできたイオン乙金店を担当します!
 
おひるねアートへの愛あふれる笑顔が
チャーミングなちゃみ先生(シャレではない)。
ぜひ、1度会ってみてほしい先生です♪
 
素敵な笑顔のプロフィール写真を先日、
撮らせていただきました♪
ちゃみ先生ブログからチェックしてください。
 
福岡ちゃみのおひるねアート
 

 

 

{01015949-F2F4-45E7-8C5B-2DE96F13B45D}
開催日 : 2017/9/22(金) 
開催店舗: サニーサイドモール小倉店 
担当講師:つきこ(荻本文江)
 
次は私です。つきこです。
サニーサイドモール小倉店の担当は
1〜3月、5〜7月に続いて3クール目です。
 
平日開催なので上のお子さんがいる方も
幼稚園や学校に行っている間に赤ちゃんと一緒に
サクッと撮影会に参加できちゃいますよー。
 
おばけさんに乗りに来てくださいおねがい
 
つきこのおひるねアート
 
 
 
 

 

 

{C1E304BF-BEA1-498D-88B6-E2CAFEB2C7F4}
開催日 : 2017/9/24(日) 
開催店舗: イオンモール筑紫野店 
担当講師:牧島リエ子
 
続いてはいつも色々と相談させてもらってる先輩講師でもある
心の友ラブラブりえこ先生。
前クールに引き続きイオンモール筑紫野店担当です。
 
りえこ先生のアート、POPなデザインが多くて元気が出るんですよね。
そしてりえこ先生自身も元気をもらえる存在。
 
元気のもり会場をはじめとした北九州でもご活躍ですウインク
9月からはまた、北九州でも会場増えるそうですよー。
詳細はブログでチェックをー。
 
おひるねアート(totte)トッテ。
 
 

 

 

{A576F00F-AC37-4FEC-86FA-CBF4C8A8BF69}
開催日 : 2017/9/30(土) 
開催店舗: イオン小郡店 
担当講師:たがわきくの
 
福岡最終日担当は
ふんわりした癒し系お姉さん。
たがわきくの先生。
きくの先生のアートはふんわりやさしい作品が多いのですが
ご本人もふんわり系。
 

初めて参加する方もやさしい きくの先生なら
安心して撮影を楽しんでいただけますよー。


きくの先生も先日、プロフィール写真を撮影させていただきました。
ブログでやさしさあふれるプロフ写真もぜひチェックしてください♪

おひるねアートKANAU

https://ameblo.jp/ohiruneartkanau/

 

 

 

 


4会場、どの講師も使用カメラはFUJIFILMカメラ

おひるねアートが素敵に撮れる特別な設定で
みなさまを撮影させていただきます!


image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

星福岡県以外の方へ星


パレットプラザとのコラボ撮影会は
全国各地で開催されてます。

おひるねアート協会のホームページから都道府県別に
チェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

https://www.ohiruneart.com/lp/paletteplaza/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしい写真教室SLOWLY & つきこのおひるねアート  福岡北九州

 

NEW 最新スケジュールはこちらから

メール 撮影・写真教室についてのお問い合わせは

  ホームページのメールフォームからお願いします。

 

リンク→r お問い合わせフォーム

 

メール おひるねアートについてのお問い合わせはLINEでも受付中です!

 

   友だち追加数

 

   ID:@dzc6841u

 

メール Facebookメッセンジャーからもお問い合わせお受けしております。

  女性のお友達申請歓迎ですルンルン

 

荻本文江(おぎもとふみえ)

Fumie Ogimoto |