今までハッピーフォトレッスンは
これからカメラを始めたい方も含めて
初心者の方対象にみなさま、
教室が準備したカメラを使っていただいてたのですが…

 


すでにカメラをお持ちの方からは
myカメラを持参してレッスンを受けたいとの声を多くいただいていました。

どうしても…と希望される場合は
個人レッスンで対応させていただいていました。

 

 

この度、リクエストにお応えして
myカメラを持参しての
初心者の女性向け一眼カメラ教室を開催することにしました。

 

 

image

 

 

 

今まで開催しなかった理由は
本当に初心者の方が対象の教室のため、
カメラのメーカーがばらばらの場合、
操作方法が大きく異なることがあり
説明に時間がかかってしまうため
みなさまに十分な説明ができないことが予測されたためです。

 

ここ1年で個人レッスンもたくさん開催させていただき

各メーカーの特徴など、

ポイントを押さえて説明を進めれば

大丈夫ではないかとようやく目処がついてきたので

開催するに至りました。

 

 


初開催なので開催後、
今後の開催も同様のスタイルで開催するかどうかはわかりません。

参加条件を変更するかもしれません。


が、今回は
今までのハッピーフォトレッスンと同様に
初心者の女性を対象に
お子様連れも可として開催します。

 

 

お花見の季節には間に合わないかもしれませんが…

この春からもう一度
カメラと向き合いたい方、
写真を楽しみたい方、お待ちしています!!

 


詳しくはこちらのリンク先から詳細ご確認下さい。

 

↓↓↓

2016年4月5日(火)10:30-12:00

やさしい一眼カメラ教室 背景をぼかした写真を撮ろう!編

https://coubic.com/slowly/106095

 

 

 

 

グループレッスンは主にカメラの基本操作になりますので

自分の作品をホームページに掲載するために撮影したいなど

撮りたいイメージがある程度はっきり決まっている方は

それそれのペースで進めていただける

個人レッスンをこれまでどおり、お勧めしています。

 

個人レッスンについてはこちらをごらんください。

↓↓↓

やさしい写真教室SLOWLY 個人レッスン

 

 

 

 

 

 

新しいFacebookページ始めました。

 

こちらでは赤ちゃんと過ごす日々の写真を
かわいく撮り残したいママさんに向けて
伝えたいことを発信していこうと思います。
写真は未来への贈り物です。
大切な家族との記憶を記録していきましょう。

ページのいいね!で応援してくださると嬉しいです♪

 

赤ちゃんの写真をかわいく残したいママに伝えたいこと