今日は、3時に起きて、9時からお昼寝して11時に起きました


さて、何時間寝たでしょうか?


正解は 17時間でした(^^)


正解は 寝過ぎでした(^^)





正直1日を無駄にしたよね



うん・・・・





起きてる時間は、桜蘭高校ホスト部 読んでた



鏡夜センパイいいよね


一番好き(^.^)



ハニーセンパイも好きやけど(^.^)


やっぱり鏡夜センパイが一番好き


めがね萌え***ヾ(≧∇≦)ノ"***





あと 腹黒いかんじが、親友に似てるから好き\(^o^)/



うち 腹黒い人好きやねん♪


計算してるし、流されないし、


なんか 頼りになるやん(^v^)



30%くらい人を疑ってるくらいが


ちゃんと計算してるんやなーって思う




天然のふりしてる人とかも


計算してるんやなーこいつって思う




そして腹黒い人は 憧れる(^^)


そりゃー腹黒には限度があるけどねー


ちょっとくらい・・・ええなー


なんか かっこええー



なんて思います\(^o^)/




だから鏡夜は さいこーだよ


こころの恋人だよ(^.^)


鏡夜バンザイだよ\(^o^)/






あーまたくだらんことを・・・語ってしもた・・・・