Go!Go! | うっちー(内田隆司)の日常

うっちー(内田隆司)の日常

UP LIFTのうっちーのブログ

どうも!うっちーです!

内田隆司です!

昨日、地元の佐原のTSUTAYAにCDを置いて頂き念願のCD発売が出来ました!

photo:01



photo:02



応援してくれていた方々、来てくれた方々本当にありがとうございました!

初日で60枚買って頂けて、佐原店では同日CD発売開始の矢沢永吉さん、KAT-TUN、ナオトインティライミさんを抜き1位の売り上げでした!笑


今日は午前中にポスター貼らせて頂ける場所を探し、佐原のナミキドウとカラオケパティオに貼って頂ける事になりました。

午後には八王子に帰り、音楽製作と今は夜勤中なのです!笑


昨日は昨日、今日は今日。

過去の栄光を振り返り足を止めてはいけませんね。油断禁物です!

油断せず、次のステップへ!!


ちなみに実家にいる時にこんな写真を見つけました。
photo:03



良い写真です。

そしてこんなセンター分けを見たのは初めてです。

題名
『センター分けの姉』

photo:04



五分五分です。

photo:05



にゃんにゃんしてもダメなのです。



iPhoneからの投稿