シンプルすぎて気が付かない!お客さんに警戒心を持たれない方法! | 飛び込み営業で300件中1件も契約が取れないダメ営業マンが、たった3日間で150件の契約が取れたシンプルすぎるトレーニング方法

飛び込み営業で300件中1件も契約が取れないダメ営業マンが、たった3日間で150件の契約が取れたシンプルすぎるトレーニング方法

もう飛び込み営業で契約が取れないことに苦しまないでください。

あなたはダメ営業マンではありません。

このブログであなたは、
同僚を瞬速で追い抜き、

尊敬される飛び込み営業マンに
なれるでしょう。

そんな自分に出会ってきてください!

 

 

営業 警戒
んにちは。

あなたを営業のプロに引き上げる、
ジュンペイです!


今日は、

 

 

『シンプルすぎて気が付かない
お客さんに警戒心を持たれない方法!』


についてお話します!!



あなたはどんな方法で
まずお客さんと接しますか?




僕がダメ営業マンだった時は
何をしてもお客さんの警戒心
伝わるほど怪しまれていました。


こうなると、
もし話を聞いてくれたとしても、
お客さんは怪しんでいるので

話なんて全く
聞いてくれませんでした。




僕がこの

シンプルすぎる
お客さんに警戒心を持たれない方法


を実践してから、すんなりと

お客さんが

話を聞いてくれるようになりました!




あなたもこの記事を
たった3分読むだけで、

お客さんに警戒心を持たれないで
すんなりと話を聞いてくれるようになります!!





しかし、
この方法をあなたが知らないままだと、

挨拶しただけで
お客さんに逃げられてしまうほど
警戒心を持たれてしまい、


営業どころでは
なくなってしまうでしょう。




もし、あなたが営業で

「お客さんが
全く話を聞いてくれない・・・」

「何をしても怪しまれてしまう・・・」



これらで悩んでいるなら
この記事を読んでみてください。

3分後
気が付くでしょう。


こんなシンプルな方法で
今までのとても高く感じていた

お客さんとの壁を
こうも簡単に乗り越えられてしまうのかと。






それでは、行きます!








その方法とは、


『まず自分が
誰なのかを証明する』



ことです!!



当たり前すぎですよね?


でもこれ、

結構できていない人が
多いんです。



考えてみてください。

いきなり知らない人が
ずかずかとあなたの家の敷地内に
入ってきたとします。


「なに!?」

「誰なの!?」

「何の用!?」



と警戒心剥き出しで思うはずです。


僕たち営業マンも

お客さんからすれば
同じようなものです。



しかも、
いきなり敷地に入ってきて

「これ買ってください!!」

なんて図々しいにも程があります。


そこで大事にしないといけないのが、

『まず自分が
誰なのかを証明する』


ことなのです!



先ほど、

いきなり知らない人が
あなたの家の敷地内に
入ってきた


と話しましたが、


この時の感情で


「なに!?」

「誰なの!?」

「何の用!?」



とありましたが、
これらを解消してあげるだけで

かなり警戒心は下がります。



例えば、

「わたしは○○会社の○○と申します」

と会社と名前を名乗ります。


しかし、
これだけではいけません。


自分の会社が
どんな会社であるかを
きちんと説明する必要があります。


大手の会社であれば、
相手はすぐにわかってもらうことが
できると思いますが、


ほとんどの場合
どんな会社かどうかわかりません。


そのため、
業務内容について伝えます。


太陽光発電や宅配サービスなどを
きちんと伝えます。


このとき、
もし話を聞いてくれそうであれば、
自分の会社がその場所にあるかを伝えましょう。


相手は自分がどこのだれかわかっていません。


そのため名前を知ったところで、
もしかしたら嘘かもしれないという疑念を
持たれてしまいます。


そのため、所在地がどこか伝えましょう。
もちろん、所在地を伝えたところで、
それも嘘かもしれないと疑われてしまうことがありますが、
最寄りの地名を出すことで

「このへんの人」

という印象を持ってもらえます。


基本的に日本人は
よそものに強い警戒心を持ちます。

近くの地名を出すだけでも
親近感を持ってもらうことができます。



最近の家はインターフォンにカメラを
設置しているおうちが多いです。


もし、
カメラが設置している場合は、
ぜひ社員証を掲げましょう。


もちろん、
社員証は公的な証明証ではありません。


社員であるという社内的な証明証です。


しかし、
何もない人よりも
信頼感を持ってもらうことができます。


顔写真がある社員証があれば
なおのこといいでしょう。


とにかく
自分がきちんとした
営業マンであるということを

伝えることが大切です。




どうでしたか?


自分がもしお客さんなら


というのを第一に考えると、
僕たちは不審者とあまり変わりません。


最初はそれほど怪しい存在です。



なので、
まずはあなたの全てを
証明して

お客さんに信用して
もらうことから始めましょう。



これで明日から
あなたは警戒心を持たれることなく、

今までの3倍以上のお客さんが
話を聞いてくれるようになります!







無料メール相談開始!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「営業の成約数を5倍に上げたい!」

「辛い営業から卒業したい!」

「先輩や同期を見返したい!」

「自分と関わったお客さんに笑顔になってほしい!」

「営業成績でトップを勝ち取りたい!」



と向上心のある営業マンさんは、
ぜひメール相談してください。


下記のURLをクリックしていただき、
アドレスだけを登録していただけると、

24時間以内に僕から、
あなたのパソコン、携帯にメールが
必ず届きますので、

勇気を出して、
あなたや、あなたに関わったお客さんが
幸せになるために

僕にメールください。


>>>あなたがトップ営業マンになるための無料メール相談



次は、
あなたがトップ営業マンになる番です!


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



>>>営業マン必見!!
私のすべてのノウハウを凝縮しました。