今までの失敗を引きずらずに契約を取り続けるシンプルな方法 | 飛び込み営業で300件中1件も契約が取れないダメ営業マンが、たった3日間で150件の契約が取れたシンプルすぎるトレーニング方法

飛び込み営業で300件中1件も契約が取れないダメ営業マンが、たった3日間で150件の契約が取れたシンプルすぎるトレーニング方法

もう飛び込み営業で契約が取れないことに苦しまないでください。

あなたはダメ営業マンではありません。

このブログであなたは、
同僚を瞬速で追い抜き、

尊敬される飛び込み営業マンに
なれるでしょう。

そんな自分に出会ってきてください!

営業 失敗
んにちは。

あなたを営業のプロに引き上げる、
ジュンペイです!


今回は

 

 

『今までの失敗を引きずらずに、
契約を取り続けるシンプルな方法』


についてお話します!




あなたは
営業が上手くいかないとき、

何を考えて次の行動に
移しますか?


「次は失敗しないようにしよう」

「さっきはなんで失敗したんだろう。」



と考えていると思います。


僕もそうでした。



しかし、

『それでは何も解決しません。』




これから僕がお話しすることは、
とてもシンプルで、

『ちょっとした考え方を変えるだけ』

で、あなたは失敗を気にせず、

『どんどん営業で契約数を
増やすことができるでしょう!』






逆に、
あなたがこの方法を知らないままだと、
何をしてても今までの失敗が
後を引きずり、

『失敗続きの一日になってしまいます。』



それは営業マンなら誰しも嫌なはずです。



もし、あなたが
この方法を知りたいのでしたら、

部屋に一人きりになり、
集中できる環境を作り、
この記事を読んでください。





では、行きます!







そのシンプルな方法とは、


『成功した時のことを考える』


です!



あなたは、失敗したとき、

「なぜ失敗したのか?」

「何が悪かったのか?」


ということばかり
考えてしまっていると思います。



その考えを持つことは


『あなた自身がネガティブを作っている』


ということです。





ネガティブは雰囲気、顔に出ます。

その雰囲気、顔はお客さんに見られます。

そしてまた失敗します。

また失敗の理由を考えます。


『契約が取れる訳ありません。』





成功した時のことを考えてみてください。


「あの時なんで契約してくれたのか?」

「あのお客さんはなんて言ってくれたか?」



どうです?
考えているだけで
嬉しくなってきますよね?

ワクワクしてきますよね?


これだけで、

『お客さんが受ける印象が
180度変わります』



さらに、
成功している時のあなたは、
調子が100%の時のあなたです!

なので、
その時の方法を使えば

『契約できないはずはないのです!』


なんせ実績があるのですから!





この方法を知ってしまったあなた。

明日から失敗に恐れることがなくなり、

『どんどん営業で契約数を
増やすことができるでしょう!』








無料メール相談開始!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「営業の成約数を5倍に上げたい!」

「辛い営業から卒業したい!」

「先輩や同期を見返したい!」

「自分と関わったお客さんに笑顔になってほしい!」

「営業成績でトップを勝ち取りたい!」



と向上心のある営業マンさんは、
ぜひメール相談してください。


下記のURLをクリックしていただき、
アドレスだけを登録していただけると、

24時間以内に僕から、
あなたのパソコン、携帯にメールが
必ず届きますので、

勇気を出して、
あなたや、あなたに関わったお客さんが
幸せになるために

僕にメールください。


>>>あなたがトップ営業マンになるための無料メール相談



次は、
あなたがトップ営業マンになる番です!


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



>>>営業マン必見!!
私のすべてのノウハウを凝縮しました。