そんな自己紹介は聞きたくない!! | 飛び込み営業で300件中1件も契約が取れないダメ営業マンが、たった3日間で150件の契約が取れたシンプルすぎるトレーニング方法

飛び込み営業で300件中1件も契約が取れないダメ営業マンが、たった3日間で150件の契約が取れたシンプルすぎるトレーニング方法

もう飛び込み営業で契約が取れないことに苦しまないでください。

あなたはダメ営業マンではありません。

このブログであなたは、
同僚を瞬速で追い抜き、

尊敬される飛び込み営業マンに
なれるでしょう。

そんな自分に出会ってきてください!

 

 

営業 トーク
んにちは。


あなたを営業のプロに引き上げる、
ジュンペイです!




今日は、
『自己紹介』
についてお話します。


初めて出会う人や、
新しい職場にいったとき、
自己紹介をすることは当然の流れですよね。

ただ、この自己紹介というプレゼンスキルは、

苦手とする人が多く、難しい印象があります。




いきなりですが、
あなたに質問です。


あなたは
はじめてのお客さんに
自己紹介する時、
どのように紹介していますか?









結構あるのが、
自分を相手に知ってもらおうと長くしゃべってしまう
ことがありがちです。


しかし、この方法はダメです!



人の第一印象は5~7秒で決まると言われています。


この最初の時間がすごく大事!!



この時間を過ぎて
自己紹介を続けていても、
どんどんあなたの印象が悪くなっていくだけです。



なので、この5~7秒に自己紹介をしてしまいます!


どうやってこの時間内に収めるか。





それは


『社名』
『自分の名前』
『要件』




だけを伝えることです!!



長くなりがちな要件を
短くすることが一番重要です!


例えば、新商品のPR兼販売をするとします。
その際の自己紹介ですが、

 

 

 
『私、○○会社の××××と申します。
今、地域限定で新商品の宣伝を
させていただいてますので、こちらご覧ください。』
 

 


これだけでいいんです!!



興味がない人は
どれだけ長く説明しても、
興味は湧きません。


しかし、
興味が少しでもある人
は話を聞いてくれます。



興味がないものを見てくれと、
たらたら言われても気分を悪くされて、

最悪クレームになりかねません。



興味があるものでも、長い時間
商品を見せてくれないで自己紹介されていたら、

段々と嫌になってきます。




ぜひ営業マンの方は明日からこれを
実践してみてください!



きっと話を聞いてくれるお客さんの
数に変化が出るはずです!



今回はここまでにします。







無料メール相談開始!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「営業の成約数を5倍に上げたい!」

「辛い営業から卒業したい!」

「先輩や同期を見返したい!」

「自分と関わったお客さんに笑顔になってほしい!」

「営業成績でトップを勝ち取りたい!」



と向上心のある営業マンさんは、
ぜひメール相談してください。


下記のURLをクリックしていただき、
アドレスだけを登録していただけると、

24時間以内に僕から、
あなたのパソコン、携帯にメールが
必ず届きますので、

勇気を出して、
あなたや、あなたに関わったお客さんが
幸せになるために

僕にメールください。


>>>あなたがトップ営業マンになるための無料メール相談



次は、
あなたがトップ営業マンになる番です!


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



>>>営業マン必見!!
私のすべてのノウハウを凝縮しました。