お久しぶりです!
えりぴです!
またまた、ブログ当番が回ってきました!
先週当番だったんだけど、すっかり忘れていました💦ごめんなさい!

ということで、この三連休の思い出を書きたいと思います☺️
ひっさびさに、リア充していました!
幸せ!!!!!!!!笑


土曜日は鎌倉に行きました~♪
抹茶わらび餅から始まり、ソフトクリーム入りのシュークリームを食べました(´∇`)
写真はとりわすれました。
からの、由比ヶ浜に行きお酒を堪能🍸


マジ最高⤴️

さらに、お酒をマスターと選び中!

迷ったあげくドライアイスのマンゴー入りシャンパンにしました🥂めちゃおいしかったです!
シャンパンLOVE💕

由比ヶ浜は海は汚かったけど、景色は綺麗でした✨☺️

日曜日は会社の先輩の結婚式!!!
↑メインイベント
ほぼ初めて結婚式というものに行ったのですがめちゃ楽しかったです☀️

そして何より幸せオーラ満載でした!!!



笑顔が素敵過ぎますね😆

からの社長✨ポーズと表情が可愛すぎます!!

からの上長✨愛嬌あって良さげです☺️

3枚ともお気に入り写真です!!
そして結婚式行ったら結婚したくなりました!

来月も先輩の結婚式があるのでブーケトスしっかりとって、次結婚したいと思います!(今回はとれなかったので…)

とりあえずとてもリア充な週末を過ごせたので、夏のいいスタートをきれました✨


おわり