ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣


    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
そして築10年!建築した🏠は欠陥住宅😭
いつか違う建築メーカーで建て替えたい♡
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡

新しい冷蔵庫が快適すぎる

最初からAQUAにしとけばよかった。



とにかく食材が長持ち

って前の冷蔵庫が故障してたんやわ。

購入から1年で故障。よく3年使えたわ

絶対欠陥品やろ⚡️

10年保証なんかなんの意味もないことがわかった。


っで今回は

エディオンネットで購入

めちゃくちゃ対応よかった。

エディオンで初めて電化製品購入したけど

これからはエディオンかな

配達の方がとにかく親切すぎたわ


っでさ野菜室についてるこのケース

このケースにラップ無しで野菜いれとくと

長持ちするらしい。

毎回さすぐ腐らすプチトマトが

1週間以上たっても全く傷まず

普通なんかななんせ3年間冷蔵庫壊れてたみたいやからなんでもすぐ腐ってたから😂

SHARPの方は修理はするけど

故障じゃないと認めなかったけど!


冷凍庫も大容量

整理しやすい🧹

しかもこの冷蔵庫手あとがつかないから

それもいいー

結局AQUA冷蔵庫の自己満記事でした!

ほんまおすすめ💞

お値段もまぁ安い

まえのたっかい冷蔵庫の半額やった✌️