ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

2024年

GW終了っていっても夫は仕事が急に入ったりで

まぁ普段と変わらず

それでもいつもの平日よりは帰宅も早いから

のんびり。

遠出はせず近場でブラブラ

今日からまた日常!

    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
そして築10年!建築した🏠は欠陥住宅😭
いつか違う建築メーカーで建て替えたい♡
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡

GW

新しい冷蔵庫届きました!!

あらためてやっぱりsharp冷蔵庫欠陥やったんやとおもう。

冷え方が全然ちがう😤

よく食中毒おきず3年近くつかったわとおもう。

でも基盤かえたりしても直らないってなんで⁉️

対応などからも二度とSHARP製品買うことはないけど⚡️

製氷器も購入時からなかなか氷できないし

こんな粉々な氷ばかり

コレが普通なんかと思ってたら普通じゃなかったと

新しい冷蔵庫で気付く😂

とりあえず

さようなら冷蔵庫

お喋り冷蔵庫

気付けば購入後1年後くらいから全く喋らないし

モニターも故障してた😂

おまけに冷えないわ冷蔵庫内に保冷剤入れないと

あかんわとんでもなかった!!

冷蔵庫は喋らなくてもとりあえず冷やしてくれ!


そして新しい冷蔵庫

高い冷蔵庫買って最悪やったし

価格的には安いから避けてたけど

やっぱり欲しかったやつデザインだけで購入


壊れないでね💞

でも冷え方が全然違うのでストレスなく

冷蔵庫つかえる😛

そんな連休あけ旦那弁当


焼肉弁当

連休最終日は焼肉したのであまったお肉で!!

まだ頑張って働いてね💞

私はこの子と過ごします



新製品は30万以上するけど

去年モデルなら半額近く

初めて冷蔵庫エディオンネットで購入したけど

リサイクルとかも問題なく手続きできて

店舗より安いし

配達はエディオンから直接来てくれて

しかも冷蔵庫大きいから人員も3人

めっちゃサービスよくてびっくり!!

いつもヤマダで購入してたけどSHARPの一件で今回はお店かえたコレからはエディオンネットやわ






デザインはこちらもこのみやった

製氷器ついてないのと使いづらいかなと却下したけどかっこいい😎