GW前半

悲報😭😭

    

ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

またまた故障

冷蔵庫

    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
そして築10年!建築した🏠は欠陥住宅😭
いつか違う建築メーカーで建て替えたい♡
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡


購入後、1年ちょいで故障した冷蔵庫。

当時冷蔵庫が15度から20度になるから

修理依頼したら

故障をみとめない😅

中身腐敗してるのに

どんなメーカーよ!!

結局認めない割には修理はする。

修理4回

基盤まで交換して故障違うと言い張るメーカーが怖い🙀

多分欠陥品なんやろな。

設定温度は常に強で

冷蔵庫8度くらいにはなったけど

冷えがずっーと悪く騙し騙し使ってたけど

またまた

修理から1年半後


冷蔵庫に保冷剤入れてコレ😭

また壊れた。

メーカーには散々一年半前嫌な思いしたし

3年たってないけど昨日、冷蔵庫買い替えました!!

価格が高いから良いとは限らないんだよね!!

それなら今回は見た目重視


コストコ行くし

冷凍庫大容量にした!

AQUA 512l

容量はsharpとかわらんけど🐶

なんとかGW中に配達

冷凍庫はまだ冷えてるから

とりあえずコストコ製品に溢れた冷凍庫

の中身消費しなきゃ

一年半前のメーカー側の対応からSHARPは

二度と買わないと決めています😤


そんな今日の旦那弁当


卵焼き

コストコアスパラ

コストコミンチのハンバーグ


冷蔵庫ダークシルバー欲しかったけど

ブラウン購入

エディオン楽天店なら

きゃあダークシルバーめっちゃポイント

還元あるやん



型落ちやからかなり安くなってた!!

在庫少ないみたい

4月に発売された新型は見た目一緒やけど

この価格



これもスタイリッシュで安くて

欲しかったけど

とりあえず使いやすそうなほう購入しました