ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

我が家の🐶のワクチン月間終了☑️

諭吉とんだよね😂

    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
そして築10年!建築した🏠は欠陥住宅😭
いつか違う建築メーカーで建て替えたい♡
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡

株価低迷

下がった🙌買い時到来

インしたらそれ以上にさがる💣

暫く株から離れ放置しておこう!

1ヶ月後どうなってるかな??


っでコストコ品

久々購入したベーグルが美味しい🤤


2つ880円やったかな?

値段は違うかも

ブルーベリーとシナモンを購入。

冷凍してるから朝食のパンを買わなきゃ

という呪縛から解放❤️

1個でもなかなかボリューミー

朝がそんなに食べられない私は

食べ残したベーグルを

トースターでカリカリに焼き

砂糖🟰我が家は甜菜糖で!!

ラスクにして

YouTube編集しながらおやつにたべてます。


シナモンベーグルでつくると

最高😃

お菓子バリボリたべるよりカロリー低いし!!


っでそんなこんなで旦那弁当

これまた小さなお弁当軽食🍙



コストコのさくら鶏

冷凍ミンチで鶏そぼろ

たまごは油断してたら焼き方が😂

まぁいいや

私の貧血予防に大量に

ひじき煮作り置きしてるので

副菜に!!


楽天マラソン知らん間に終わってた

噂のグリーンパンやっと購入しました。

フッ素加工のフライパンからやっと卒業🎓

鉄フライパン🍳と使い分け予定