ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

今日の夫弁



残り物弁当

ハッシュッドポテト

豆腐チキンナゲット

ひじきのたいたん

椎茸とツナなオーブン焼き

チーズちくわ


朝からチーズちくわに突き刺し

オーブンで焼いただけ弁当🤣

あとは夕食のあまりです。

    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
そして築10年!建築した🏠は欠陥住宅😭
いつか違う建築メーカーで建て替えたい♡
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡

楽天マラソンはじまりましたね。

とりあえずまずさポチリと

大容量ペットシート

我が家は外トイレしないので

数多いシートにかぎる

迷ったけど防水マットついてくるし

ワイドサイズ購入

一枚10円以下は安い


そして株あがりますやん

でもイオンモール手放し正解✅

株は欲を出さず微益でも利益確定

さがればまた買い直せばいい

わかっちゃいるけどそれが難しい。

私は日曜品も買っちゃいます。

イベントバナー