ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

株は触る気おきず🤭

    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
そして築10年!建築した🏠は欠陥住宅😭
いつか違う建築メーカーで建て替えたい♡
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡

またまた夫弁当

今日も軽食🍙

最近朝しか顔あわせてない⚡️⚡️

それくらい深夜帰りです。


5分で完成弁当ですけどね。

お弁当以外にもちろん色々食べてはりますよ。

そろそろ新しいお弁当箱買おうかな🍙

曲げわっぱ欲しいけど

帰宅したら食洗機いれてもらうから

←私寝てるので

食洗機対応曲げわっぱがいいけど

しかも600mlくらいの容量

なかなかないな