ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

届く!届く!

楽天セール注文品

夜間配達指定やけど荷物多いんやろーな

21時以降に荷物届く

遅くまで大変やなお疲れ様と思ってしまう。

宅配ボックス買おうかな

    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
そして築10年!建築した🏠は欠陥住宅😭
いつか違う建築メーカーで建て替えたい♡
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡

とりあえず前の楽天マラソンで

購入した訳ありギャッベ


玄関に!!

🐶ためにフローリングに床暖オッケー硬めのタイルマット敷きつめてます。

こちらも楽天で購入ナイフで切り切りして

敷き詰めた←夫じゃないよ私がね👏

今日も届く楽天購入品

毎日配達マジ申し訳ない

宅配ボックス設置します🧰


そんな我が家の夫も

お仕事が多忙すぎほぼ家にいない。

土日もほぼ出勤。

ほんまブラック待遇やわ

でもお家で🐶と好きなことさせてくれて

細かいことも一切言わないから

感謝しかないな。

それにしても最近の新卒初任給とか

待遇とか聞いたら

完全にハズレ世代だよな

就職氷河期世代

そんな本日の夫ランチ


今日も軽食

きのうの夕食ナゲットやらひじきの煮物を

使い回し




狙ってる宅配ボックス