カバー画像は

ミシュランガイドに掲載店の蕎麦屋さん

愛知県日進市のかん家さん

全然内容と関係ないけど🤣

    

ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

今日は日経下げましたね

でも逆行。持ち株かなりあがりました!

    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
そして築10年!建築した🏠は欠陥住宅😭
いつか違う建築メーカーで建て替えたい♡
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡

そのなかでも

名古屋電機

いつしか4年くらい前なのか

700円台で購入した株。

いまでもかなり利益は出ていたけど

名証ってこともあり

売買面倒でずっと購入したことも忘れて

持ち続けた株

本日終値2043円

ありがとうございます😊✌️

売らないけど🤣

東証スタンダードに上場承認。

出来高増えるんかな

そんなこんなで

dokgenさんありがとうございます😊

感謝しまーす。

数年前にめっちゃ参考にさせてもらい購入しました。




イベントバナー