メキシコ産コストコアスパラ

スーパーでは国産しか買わないけどまぁ買ってみようコストコやしってアスパラ購入

498円

15本以上は入ってたな

これがめっちゃ美味しかった


下処理して残りは冷凍

コストコ牛肉も購入したのでアスパラの肉巻きも作って冷凍。

この一手間が来週あたりの私を助けるはず🤣

またまたコストコで散財してもーた。


ジンジャーマリネもクーポンでてやすくなっていたので購入。

これガーリック醤油とかなら今日のひとりランチ

パスタにリメイクするのに。

ジンジャーの味がなかなか主張してるからリメイクむずいな🤣




    





エントリーしてからお買い物!エントリー忘れずにしてね!楽天マラソンだよ

イベントバナー