ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

断捨離!

とりあえずポイポイ捨てまくってる

ほんまこんな不用品ばっかよく購入したわ。

    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
そして築10年!建築した🏠は欠陥住宅😭
いつか違う建築メーカーで建て替えたい♡
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡

片付け始めると

安くて長持ちしないものはかわなくなった。

とくに100均

最近100均はメルカリの梱包材くらいしか

購入してないかも。

iwakiを利用するようになってから

よく購入してたタッパー類も買わなくなった。

初めの価格は少し高くついても

耐久性が全然ちがう。


部屋がスッキリすると

何故か心がおちつきません?

イライラしてる時って部屋も散らかってる💦

最近おもう

スッキリ生活が節約になると

部屋がスッキリすると無駄買いしないんだよね



今日の旦那弁当

余物で


軽く軽食やな🤪

明太子の残り使って

私の朝ごはん



さぁ8時や

今日はどうなる株🤣

毎日ワクワク♡ワクワクすぐ裏切られるけど

そして今日は5日

楽天マラソン買うなら今日やんな

イベントバナー