ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

ビットコインって何??

    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
そして築10年!建築した🏠は欠陥だらけ⚡️
夢はいつか違う建築メーカーで建て替えるか
マンション購入
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡
新たに主婦の日常チャンネルたちあげようかな

私ゴルフ⛳️大好き😘だった。

🐶迎えるまでは最低月一は⛳️ラウンド

それが🐶迎え早3年が経とうとしている。

ゴルフ1年に2.3回プレイするだけになりました🤣

だからメルカリ で着ていたゴルフウェア

売却しています。

っでさメルカリよ!

話題のビットコイン買えるようになったやん

なんか怪しいけどビットコイン口座開設

したら400円あげるって言ってたから

去年のなつ口座開設!!

まさかビットコインこんな話題になるとは

思わんかったんかな←上から🤣

いまは400円くれないよ


売上端数をちょこちょこ追加

実質負担額

1884円

もっと投資しとけばよかったなぁ

なんかメルカリ でビットコイン

よくわかってないから大丈夫?と思うけど

売上の端数を少額負担なら

なんかおやつ購入したわくらいの負担なので

どうなるかわからんビットコイン

コツコツ

気が向いた時だけ投資するつもり。

ビットコインは未だにわたしは怪しんでる

BBAなんで🤣


メルカリを使ってみてね!

500円分お得にお買い物できる招待コード

TNAUEA


アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa


楽天スーパーセールもはじまるよ♡

エントリー忘れずにね

イベントバナー