ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

じゃじゃーん

昨日特定で購入した

ヤマハ発動機

購入したらどんどん下がる

ヒヤヒヤ💦

でも本日朝一さっさと売却

NiSAは100株残してるけど!!

1250円

微益

もうきょうはこれにて終了。

少しずつ増やすスタイル😅

    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘しながら
お家生活満喫中
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡

放置していた株を触り始めた年明け

実損益まとめたら


税金とかひかれたら

ここから減額するけど。

欲張らず少しずつ慎重に資産数千円でも増やしたい。さぁいまからYouTube編集しよ


昨日の我が家の夕食の一品


大根、豚小間切れ、卵の甘辛煮。

使うお醤油ははさめず。

私の出身地のお醤油です。

調味料で料理って変わると思うので

多少値段張っても安心なもの

使用するようにしている。

我が家はコレ使ってます