ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

今日は株売買なし

朝から用事済ませバタバタ外出してたので

でももう売買する株ないやー

買うにしても高値で手を出すのが怖い😱

金利もあがるとか言われてるし

上がったら多少なりとも株価にも影響あるやろうし

連日の高値更新でも

それほど景気が良いようには思えないから

怖くてなかなか冒険できず

お小遣いていど稼げればいいや🤭

    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘しながら
お家生活満喫中
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡

話は変わり

コストコの個包装になったパルメザンチーズ🧀

もうめっちゃおすすめ。

使い切りサイズこれならカビも生えないし

美味しいし