ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

☔️続く😭

うちのわんちゃん外で遊べなくてストレスマックス😫

私は花粉症でストレスマックス😫

まだ世間でそれほど騒がれいなかった花粉症🤧

そうなんです。アラフォーのわたし

小学低学年に花粉症デビューしかも重度💦

花粉薬もまだそれほどなくましや子供用なんて

小学生高学年から周りにも花粉症の人で始めたけど

花粉症には小さなころから苦しめられている。

子供の頃よりだいぶマシになったけど

それでも普通よりはかなり酷いよ💦

今年はお家にひきこもれるからありがたやー♡

    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘しながら
お家生活満喫中
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡

昨日の株!!

またまた三菱UFJファイナンシャル

100株追加

特定口座で!!短期売買用

今日プラスなら売ります!!

塩漬け株2銘柄あるけど損切りするのもなー

とりあえず株に使う資金は

いっぱいいっぱい銘柄購入したので

短期売買する資金なし😓


こんな日はYouTube編集しようかな♡

YouTube

444人

4並びを記念に📷


イベントバナー