始まった楽天マラソン🏃

今回は玄関マットギャッベ購入からスタート

本日買います0のつく日やからさ!!

少しは節約主婦に近付いたんかっ⁉️

イベントバナー

 



    

ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

昨日は宣言とおり株売買せず!

ここまであがると短期の売買むずいなぁ

宝ホールディングス悩む

3月優待まで待つか利益ある今のうちに売るか?

1000円の優待より利益確定かな

膨大な資金あるわけちゃうから

確実な利益確定で投資資金増やしたい👍

    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘しながら
お家生活満喫中
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡


昨日のおひとり様ランチは

我が家の冷凍庫に必ず入ってるsoup stock

そろそろ在庫なくなってきた。

楽天安くしてくれー

とりあえず今日は株のポチポチより

楽天のポチリやな🤣

トラブルで早朝出勤した👱🏼‍♂️はカレー大好き💕

これが欲しいらしい。

クーポン獲得で半額

売り切れで3月販売まで予約埋まってる。


公式ストア
クーポン発行して欲しいわー
やっぱりお正月の福袋安かったな🤣