ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

🩷🩷🩷



    

​こうなったらアーリーリタイア希望
そして2023年
アラフォーにして
マジでアーリーリタイアしました🤣
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
後は頑張って👱🏼‍♂️が働いてくれるはず🤣
ただいま
株投資とYouTube編集に奮闘しながら
もうやめられないお家生活満喫中
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡

昨日の株売買

NTT2500株のうち500株売却

菅政権で通信系大暴落した時に

100株購入して分割して2500株になってた。

しかもほぼ底値で購入♡

特定口座購入が悲しいけど

残り2000株は永久保有です♡

最近まで放置状態だった株投資。

専業主婦になり何故か退職したあとバタバタ忙しく

最近やっと落ち着いてきたので

今月から株を久々触るように

時同じくして日経バブル後最高値を更新する日々

このまま爆進するのかでも暴落した時が怖いから

利益確定はちょいちょいするつもり♡



そして本日家具屋巡り


今週水曜に夫に有休とっててお願いして

下見はしてたけど大物家具購入しました♡

来月配達楽しみー😊

お家片付けやな🏠

そうそう忙しくて1年に数回しか取れない

夫の貴重な平日休み

合間合間車でお仕事してた😳

サラリーマンって大変💦

多分一生無理やけど

配当生活実現したら

アーリーリタイアしていいからね🤣

そのためにも私配当生活本よみあさるわ💦

ごめん🙏ほんまにもう外に働きにいかれへん😂