ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

お家に引きこもり早くも7ヶ月

いやもうね快適すぎて

この生活やめれんわ✨

後は💵があれば完璧😍

    

​2023年夏☀️
マジでアーリーリタイアしました。
節約しつつ老後資金ためるから!!しらんけど
ただいま
株投資とYouTubeに奮闘しながら
お家生活満喫中
YouTubeはもっぱら我が家の🐶が主演♡

昨日も株売買いたしました。

とりあえず売却した。

その昔デイトレとかわけわからんこと言って

わけわからんバイオ株購入して

落ちるナイフ掴んだやつ

損切りした!!

一年に一回なぜか1日限定株価噴きあがるけど

まぁもう配当ゼロやし

地味に持ち株リストにあるのもストレスやし





特定口座のジーエルサイエンスも売却。

そして

宝ホールディングス 1143円で特定口座で購入。

下がりに下がって下がる理由もわかるけど

3月優待と配当狙いで!!

株価あがったら優待待たずに短期で売却する。


そして

決算以降ダダ下がり

KDDIを購入。堕ちるナイフ掴んだかな💦

優待も2025年改悪するって

そうなん?知らんかった🤣

でも決算内容はそこまで悪くない

ローソンのTOBがネックやけど買っちゃった。

NISAで4513円買値

4500円は割ってきそう💦


今日は歯のクリーニング🦷

あーぁすっかり忘れて昨日のランチ

コストコのアヒージョの残りでパスタ🍝食べた

ガーリックやばいな😅

コストコ惣菜で唯一完食できるアヒージョ


イベントバナー