ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!

状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

今日は持ち株話

何の株知識もないのでご了承をー

テキトーに読んでもらえると嬉しいです♡


サムネイル

2023年、わたしアーリーリタイアしました。
ただいま株に自己満我が家の🐶YouTube動画編集にお家生活満喫中!!
節約しながら老後資金も貯める予定💦

さてさて

いきなり株話

私の持ち株でめっちゃ苦労した株

高値掴みして平均取得下げるため何ピン買いした株。

それでも株価が平均取得額超えるまで3年かかったわ💦

プラ転したからとりあえず決算前に500株から300株に減らした💣

そして先週金曜日さらに100株売却!!

200株残す。

そして火曜日株価大暴落その銘柄は

ジーエルサイエンス[7705]

あー何で全株先週売却せんかった😭

とおもったけどこれはチャンス

今後の経営統合話や増配の余地があるとみて

200円下がった時点で100株、NISA枠で買い戻し。配当70円あるしとりあえずNISA枠やし長期保有。

特定口座の200株はいいタイミングで売却して

ただいま目をつけてる高配当株をNISA枠で再投資したい。

ってことで暴騰してる日経ちょっと調整はいってくれへんかな⁉️そんな妄想通りはいかんかな🤣


割安高配当株さがそうかな🤑

そして話は変わり昨日はバレンタインデー💘


チョコよりタルト

👱🏼‍♂️にと言いながらほぼ私の胃におさまりました🤣

さぁ今日はチョコチョコと株価みながらYouTube編集しようかな。