しまった🤦休日満喫中に楽天マラソン終わってた。まだ買うものあったのに😭
もうバレンタイン💌も楽天で購入しようと
考えてたのに!
人混み苦手💦アムールデュショコラに行くならお家でのんびりしたい🤣
この辺で手うっとこか





人混み苦手と言いながらわんことお出かけはします。可愛い我が家のわんちゃんため♡

昨日は寒空ドッグラン

寒いのも🥶大の苦手

でも

アウトドア派に大変身した私。

ラグジュアリーホテル大好きやけどわんちゃんのため今はグランピングしたいと思ってる。

人間変わるものやな。

そんな昨日の一枚📷

ドッグラン!

ドッグラン前にドッグラン前カフェで

腹ごしらえ♡

真冬の防寒対策ないテラス席

もう修行のようなランチタイムやで🤣


テラス席、日陰寒くて倒れそうやったわ⚡️

そりゃお客さんいないわ😆待ち時間ながすぎて冷え切った。春まで寒さ対策ないテラス席はちょっと

ばばあの身体に響くから控えましょ!!


そして三連休中日♡
夫は休日出勤したので昨日購入した

フルーツサンドがのんびりブレックファースト🧇

ちなみにうちのわんこは昨日の疲れを引きずり中



犬用ヨギボーでぐっすり♡