ひょんなことから思わぬ専業主婦に!!
状況変わり仕事辞めんでよかったやん💦
アラフォー再就職いやぁもうしんどい💣

こうなったら私、アーリーリタイアします!!
老後資金どうするねん⚡️⁉️

勉強するよ株式投資!!可愛い我が家のわんこYouTubeも無収益自己満で配信しながらお家生活満喫中🤣

昨日、日経あがりまくりましたね。

743円高

怖い😱ここまできたら暴落が怖い😨

《昨日の売り》

昨日はここ三年塩漬けした株

高値掴みして何ピンで知らぬ間に500株になった株

年明けか平均取得額超えたのでまずは200株売却し

新nisaに乗り換え!!

そして昨日決済前にもう100株売り

利益確定。

ジーエルサイエンス(7705) 2670円→2930円

とりあえず25000円利確

まぁ決算後暴騰したら100株残し売却予定♡

暴騰せんけど🤣配当良いけど特定口座やから売却してもよいかと考え中。

《買い銘柄はなし》

    


とりあえず株投資は私の使う予定のない資金から。自己責任投資中
暴落して失敗したら泣いて諦める予定


っで


楽天マラソン第一弾届く。

ただいま6店舗目。マラソン明日までだよー

日用品も昨日ポチり。

楽天payつかうからポイント還元はありがたい。

イベントバナー

 我が家の愛用品。ワンコ臭消える。

ワンコのマットや服も臭いマジ消えます。

全香り試したけどこのフレッシュグリーンが1番ワンコ臭には相性がよかった♡

割高かもしれんけど今ならポイント還元大きいからドラッグストアよりお得🉐

地味にこの消臭剤高いんだよね😆